復縁のためのルート

復縁には、ルートがあります。ただやみくもに復縁を迫ったところでうまくはいかないでしょう。

普段から鬱憤を吐き出すタイプの彼女なら良いですが、不満をためて我慢しているタイプだった彼女が決めたことを覆すことは、そうかんたんではないかもしれないです。

復縁のルート

あなたは、もしかすると電話連絡やLINEなどの連絡もできない状況かもしれません。無理に連絡をしても嫌われたり、避けられるだけでしょう。

もし、そうなら、今は、じっと我慢のときなのかもしれません。早くよりを戻したい気持ちもわかりますが、彼女との関係の状況によっては、じっと我慢も大切です。

我慢して過ごしていると、きっと、相手とつながるタイミングが来ます。必ずきます。そのときに、いきなりよりを戻そうでは、彼女もひいてしまいますよね。復縁のためのルートをしっかりと考えておくべきです。

一旦、距離を置くことが大事だったと思えるためにも、あなたは、今の生活を必死で過ごしてください。別れたショックを忘れるために仕事に打ち込んでも良いかもしれません。でも、いつか必ず、つながるタイミングが来ます。あなたからでなくても相手からもしくは、間接的に繋がります。そのときこそがチャンスです。

今のままではよりを戻することはとても無理です。そのためにしっかりとよりを戻すためのルートを考えて見てください。

ただ単によりを戻そうでは、相手もなんのために別れたのか分からないですよね。よりを戻してもコレまでと変わらないなら意味がないんです。

すぐにでもよりを戻したい気持ちはわかります。しかし、相手のこと、これから先のことを思ってしっかりと対応する必要があります。

よりを戻せる

たまたま連絡を彼女と取ることができたとします。そんなときは、相手の気持を読み取りましょう。もしかすると、あなたに頼りたいのかもしれません。仕事などでトラブルがあって、気持ち的に弱っているのかもしれません。そんなときは、よりを戻すということよりも相手の気持ちを汲み取って対応してあげましょう。きっとそういうことが数回続くとよりを戻すタイミングが来るはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました