あなたがよりを戻す可能性が高い理由

あなたが彼女とよりを戻せる可能性は、あります。

ところで、復縁は、ただの恋愛とはわけが違います。復縁と恋愛との違いにうすうすあなたも気づいているのではないでしょうか。なかなか困難だと思っているかもしれません。

しかし、チャンス、タイミングが合えば、復縁でよりを戻すことは、とても簡単です。

よりを戻す可能性が高い理由

あなたがよりを戻す可能性が高い理由は、いくつかありますが、その中でも可能性が高い理由の一つは、あなたが過去付き合ったことがあるというアドバンテージはとても大きいです。

女性は、生理的に受け付けないということを持ち合わせています。まず、一般的に女性は、生理的に受け付けないという男性と一緒にいることは難しいでしょう。生理的に受け付けいない状態で二人っきりになったり、話をすることさえ難しいでしょう。いくら頑張ったところでどうにかなることではありません。

そして、彼女と使ったということは、彼女のことを少しでも理解することができるはずです。実際に付き合っていたころは、理解しようとしなかったかもしれません。しかし、素の彼女を見てきたあなたは、ある程度の考えはわかるでしょう。

このことから、あなたは、次のようなことが言えます。

  • 彼女のタイプの許容範囲に入っている
  • 彼女のことを理解することができる

これは、とても大きい強みです。もう少し深堀してみましょう。

あなたは、彼女の好みのタイプ

復縁するということは、過去付き合っていたということから生理的に受け付けないという状況はクリアしているでしょう。

あなたは、彼女の好みのタイプの一人であるということになります。

一番のタイプというわけではないかもしれませんが、すでにあなたを受け入れているということは、彼女の付き合うという許容範囲に入っているということです。

既にあなたは、この許容範囲に入っているということは、とても大きいです。生理的に受け付けないという段階は、すでにクリアしています。

これは、あなたが何かしようと解決できることではありません。

身なりを変えるなど多少解決できることはあるでしょうが、スタート時点でこのことがクリアできているということは、少しでも近づけるチャンスがあるということでもあります。

彼女のことを理解できる

あなたは、彼女と使ったということは、彼女のことを少しでも理解することができるはずです。

実際に付き合っていたころは、理解しようとしなかったかもしれません。しかし、素の彼女を見てきたあなたは、ある程度の考えはわかるでしょう。

全く初めて彼女と接した方は、彼女の素の部分を理解することは難しいです。彼女もある程度余所行きの対応をすることでしょう。本当の彼女を見てきたあなたなら考えを理解することも可能です。

自分のことを分かってくれるということは、とても心強く、ありがたい存在であるでしょう。この時点でほかの男性よりもかなりリードしているのではないでしょうか。

まとめ

あなたには、彼女と過去付き合っていたというとても大きな強みがあります。生理的な部分でもクリアしていますし、彼女のことを理解することもあなた次第で可能です。

あとは、彼女のことを思えば、あなたの感情だけで復縁したいと突っ走ってしまうことはないでしょう。こんなことをすれば嫌われることになるのもわかっているはずです。

とてもつらい気持ちがあるのはわかります。それはあなたであり、彼女は、今はいったん距離を置きたいのかもしれません。いま復縁を迫られることが彼女にとってつらいことかもしれません。

よりを戻す可能性が高いあなたなのですから、ここは、彼女のことを思って感情をコントロールしながら対応していく必要があると思います。

彼女の考えを無視して復縁したところで意味がありません。まずは、自分の感情をコントロールしていけば、あなたには、よりを戻すことは、きっと簡単です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました