よりを戻したいと思わせることができるのか

彼女とよりを戻したいという気持ちはわかりますが、自分だけの気持ちでは、どうにもすることはできません。

やはり相手の気持ちがとても大切です。

よりを戻したいと考える

彼女は、よりを戻したいと思うときやよりを戻しても良いかなと思える直前は、このようなことを考えています。

あなたと会ったタイミングやあなたのことを思い出したときに、

  • あんなに素敵な男性だった
  • こんなに素敵になっている
  • やっぱりあの人が好きなのかな
  • もう一回付き合ってみてもいいかな

とか思わせればチャンスがとても大きいです。

このような感情を呼び起こせれば、よりを戻すことができることになると思います。でも、相手をコントロールしてこのような感情に持っていくことはかなりの至難の業です。しかし、意図的にできないことはありません。

女性は冷静に見ている

あなたは、女性の外見で心を奪われてしまうかもしれませんが、女性は、男性を冷静に見極めています。もちろん、見た目もそうですし、内面も。外せないのが経済力。ほかにも彼女のことを理解しているあなたなら彼女が必要としているものもわかるでしょう。

この辺のことを解決できれば、よりを戻してもよいかなと思ってもらえることになります。

彼女に対してこの一部が足りていなかったのかもしれません。一定基準に達していなかったということは、そこを穴埋めして相手に気づいてもらえたら復縁も可能でしょう。

いまのまま、何もせず、ただ単に戻りたいといっても無理なのです。あなたが努力し彼女に対して足りなかった部分を埋めていく必要があります。いや、それ以上にレベルを上げていくということも必要かもしれません。

自分の足りなかった部分の事実を認め、自分の彼女に対して足りていなかったところを穴埋めしていってください。

そうするときっと彼女が求める一定基準をクリアできていた時に、よりを戻してもよいかなと思ってもらえることでしょう。

これで復縁できるということではないかもしれません。

しかし、彼女の身近で、すぐに基準をクリアしている人をほかの男性で探すことは困難なことであり、少なくとも彼女の思い当たるところで許容範囲であり、基準をクリアしているのがあなたがいるということは、付き合うという候補のナンバーワンなのです。

まとめ

彼女がよりを戻してもよいかなとおもえるために、あなたは、自分にできることをやっていく必要があります。ただ単に自分を磨くのではなく、彼女の求める基準をクリアし、もう一度あなたのことを好きだと思ってもらうことが大切です。

あなたは、過去付き合ったという強みがあるので、また付き合える可能性は高いのです。彼女のことを理解できているのはあなたしかいないかもしれません。それを彼女が気づいたらあとはよりを戻すことは簡単でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました