あなたは、彼女のことを半年待つことができるか

別れを切り出された直後に頑張ったけれども、失敗してしまった。その場合は、しっかりと距離を置く必要があります。

彼女から現状のあなたでは、受け入れることはできないと明確に示され、拒絶されたというです。ここでどんなに必死ですがったとしても、意味がありません。すがればすがるほど、関係は悪化してしまいます。今はこの状況を受け入れて、距離を置くしかありません。

別れの直後の次の復縁タイミングとして最適なのが半年です。この期間全く連絡を取らず、なんとなく頭の片隅にあなたがいるものの、気に掛けずに生活が過ごせるようになってきています。落ち着いてあなたのことを振り返ってもらう良いタイミングです。

別れから半年待てるか

ある程度の時間待つことによって、彼女との復縁の可能性は上がっていきます。

この待ち時間とは、最後に彼女と連絡を取った日から半年間です。彼女と別れた日ではありません。最後に話した日ではありません。あなたが彼女と最後に連絡を取った日です。

それは、いつですか?彼女と最後に連絡を取った日から半年後まで彼女と連絡を取らないことを決意してください。

電話をかけたけど相手が出なかった、メッセージを送ったけど返事が来なかったという場合も連絡を取ったことになります。早く連絡を取りたい気持ちはわかりますが、きっちり半年後を設定してください。

いま、あなたに良いイメージはない

正直言って、この半年待つということはとてもつらいことかもしれません。しかし、あなたには待つことしかできることが無いです。今のあなたは彼女にとって、近寄ってほしくない、離れたい存在なのです。

近づこうとすればするほど嫌われます。ストーカー扱いされてしまうことすらあります。ストーカーの多くは恋人だった男性とも言われていますので注意してください。

いまは、時間を置くことが、よりを戻す方法のひとつです。別れてしばらくの間、彼女の頭の中には、あなたとの悪い思い出でいっぱいで、覚えている記憶といえば別れ話をしている時のあなたです。良い印象はありません。これが、今は、彼女に近づいてはいけない理由です。

時間を置くことで、彼女の中にあるあなたの悪い思い出や悪い印象を消し去るしかありません。ただ、その状態がずっと続くわけではなく、人は悪い思い出を自然と消していきます。そして徐々にその頃のことを美化し、良い思い出に変わっていきます。

いま、イメージの悪いあなたが、復縁をするために、この美化作用を利用することがとても重要です。

確実に復縁するために必要な美化作用期間は、最低でも半年間ほしいところです。この最中にあなたが連絡してしまうと、イヤな気持ちになったり、気まずい思いをしたりといったことなります。そして、更に追加で嫌な思い出が彼女の中に増えてしまいます。その思い出を消し去るのに、また半年かかります。

ですので、半年間は、あなたからは絶対に連絡しないでください。半年経つと、彼女の中の貴方に対するマイナスの気持ちがある程度消えていきます。そこでやっと復縁のチャンスが訪れます。途中、彼女に別の彼ができるかもしれません。それでも、半年は連絡せず、ただ静かに待ちましょう。

もしかしたら、彼女から連絡があるかもしれません。そんなときは、急いで復縁を迫らず、彼女の理解者でいましょう。彼女は、あなたのことを友達関係ということを強調して連絡してくるかもしれませんが、いまは、それで良いです。

彼女に新しい彼氏ができた

彼女に新しい彼氏ができるということは、とてもつらいことです。苦しくて苦しくて仕方ないでしょう。自分だけのものだった彼女が自分のものでなくなり、別の彼氏のもとで笑顔でいると思うと涙も出てくるでしょう。我慢してください。

それでもあなたは彼女が戻ってきたときに、受け入れることができますか?それが許せないと言うならば、復縁は、難しいかもしれません。ここは、一時の彼女の人生として大きな心を持つことも大切です。

実は、新しい彼ができたほうが、よりを戻せる可能性は上がります。その彼に勝てばいいだけだからです。ですので、まったく気にする必要はありません。焦らず、待つことに集中しましょう。距離を置けば置くほど、2人の恋愛によい作用を及ぼします。そのことをしっかり覚えておいてください。

待っている間にあなたがすべきこと

連絡を我慢し、待っている半年間、ただじっと待っていればいいわけではありません。あなたはとても多くのことを、この半年の間にこなさなくてはなりません。この半年は、彼女と新たに恋愛を始めるためのあなたをつくる期間です。彼女がわかるような形で成長しておかなければ、半年待てたとしても、よりを戻すことは難しいままです。つまり、気を抜いている時間はありません。

再会した時、

  • こんな素敵な人だったのか
  • もう一度戻りたい

と思ってもらうことが大切です。特に、

  • 外見
  • 経済力

を磨いてください。

外見、経済力、心

外見を変えると、彼女もあなたの変化に気づきやすくなり、前のあなたとは違うのだと、彼女に示すことができます。ただし、それだけでは復縁を成功させるにはなりません。
そこで、経済力です。

やはり、女性は、本能で長い目で恋愛を考えると、自然と男性の経済力を重視することになります。ここで言う経済力とは、単純にお金があればいいわけではなく、将来、彼女を守っていくことができるかどうかであり、生活力です。たとえ今はさほどお金がなかったとしても、将来安定した生活ができるよう資格の勉強をしているか、仕事に取り組んでいるかなど、しっかり見ています。

ある程度の経済力を現時点で持っているかもしれません。しかし、その経済力を持った状態のあなたでは別れたということは、さらに経済力を今より向上させることが、彼女にあなたの魅力を感じてもらうために必要です。

そして、外見、経済力と揃ったあなたは、次に自分の心の調整が必要です。
これはすぐに彼女には伝わりません。彼女に伝わるためには、時間がかかるかもしれません。そのため、まずは、見た目や経済力といったわかりやすいものが必要になるのです。別れに至ったには、理由があり、その原因や問題はあなたにもあったということです。その原因や問題を解消し、さらにこれから先ずっと一緒にいてお互いに幸せになれるよう素晴らしい心を持ったあなたを彼女に提供する必要があります。いまは、半年後、彼女とよりを戻すために、 日々を大事に過ごしましょう。

半年なんて彼女のために自分を磨いていればあっという間の期間です。まだまだ自分を磨くところはたくさんあるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました