別れて2年経ってもまだ戻りたい

別れて2年経っても戻りたいという気持ちがあるあなたは、とても彼女のことが好きなのでしょう。2年待てたあなたは、彼女と戻すチャンスがあるかもしれません。しかし、この2年でどのように彼女と接してきたかで復縁できるかできないかが変わってくるでしょう。

逆に半年くらい経っても彼女と戻れる気配が無く、それでもまだ復縁したいというあなたは、これから1年以上もしくは、できれば2年の時間が必要になるかもしれません。

2年

別れてから半年経っても彼女と戻れないとつらい気持ちかもしれません。それは、彼女の中にあなたの悪い印象や拒否したくなるような気持ちがあるということです。

彼女の心に深く長く残るような傷ついたようなことがあるのかもしれません。あなたにとっては、さほど気にするようなことではないかもしれません。しかし彼女にとっては、とても大きなことなのです。

その原因をあなた自身で解決できることなら治す必要があります。口先で言ったところで信用はされません。時間をかけて証明できることを作る必要があります。多分半年では足りなかったか、あなたは、やってこなかったのでしょう。半年という期間では、なかなか美化されない思い出なのです。

彼女は、あなたのことを忘れていく

しかし、ちょっとまってください。人は、いつか忘れます。特に女性は、恋愛に関しては、男性以上にそういったことを忘れて行く傾向が強いです。

そのように彼女は、あなたのことも忘れていきます。

多分男であるあなたは、過去に付き合った女性すべてをしっかりと一人ひとり覚えているのではないでしょうか。女性は、多分、あなたとの思い出なんか忘れてしまっています。いやそんなことはないと思うかもしれませんが、忘れている方がほとんどというのが現実なのです。

忘れられることは、寂しいことかもしれませんが、一度あなたの存在が消えることにより、またゼロになり、出会った頃のように彼女と復縁し戻れるという可能性が出てくるのです。逆に今のあなたにとっては、あなたのことを忘れてもらうということは、良いことなのです。悪い思い出もすべて忘れ去ってもらえたほうが良いのです。出会った頃のような新鮮な気持ちでドキドキした状態で最も絶頂期であった幸せな時間を取り戻せるかもしれないのです。

2年で自分が変わったか

あなたは、彼女にとってタイプであるか、許容範囲の男性です。実際に付き合っていたので、生理的に拒否されるような男性では無いということです。

あなたがより素晴らしい人間であれば、彼女は、付き合っても良いと考えるでしょう。実際に付き合っていたのですから。

しかし、半年程度では、彼女の気持ちから悪い印象などが消えていないので、最後の接触から2年程度は時間をあける必要があります。とてもつらいでしょう。しかし、どんな事があっても彼女と戻りたいという気持ちがあるのならば、待つしか無いのです。

待つ間に自分を徹底的に磨くのです。ただ単に待っているだけでは何も変わりません。彼女のことを思い、彼女のために素晴らしい人間になる必要があります。ほんの少し変わった程度で、彼女が気づかない程度では、意味がありません。大きく変わり、彼女がひと目で素敵な人になったなと思われなければいけないのです。

もしも、2年すでに経ってしまったあなたは、何をしましたか?何もしていないならそれは、単なるあなたのエゴでしかありません。これから彼女のためにあなたが変わる何かを行ってください。

これからも待ち続けたいと思うならば、見た目、経済力、心などいろいろなことを充実させてください。

別の女性との出会い

そして、この2年の間、別の女性とも出会って良いのです。もしかしたら、彼女以上に素晴らしい人に出会うかもしれません。彼女以上の人には出会えないし、彼女以外の女性に興味はないと言うかもしれません。それは、いいわけでしか無いと思います。もしかしたら、あなたは、彼女しか自分のことを愛してくれないのではないかと思っていませんか?

それは、自分に自身がない証拠です。もっともっと自分を磨いていってみてください。別の女性と付き合わなくても、誘ってデートしてみてください。もしかして、2年後に彼女と再開したとき、それが彼女への接し方の参考にもなるかもしれません。2年も女性と接していなかったら、女性の扱いが下手くそになってしまうかもしれません。やはり彼女と再開したときには、スマートに接することができるように女性と話すことをおすすめします。

長い時間、ただただ彼女のことを考えていると、あなたは、ストーカーと同じような行動になるかもしれません。これだけ愛しているのにどうして戻ってくれないのだと愛情が怒りに変わってくる方もいるのは事実です。

ストーカーとは紙一重の状態ですね。そういった気持ちを排除するためにもとても役立つでしょう。

いろいろな女性と接してみてください。きっとそれが彼女と復縁した際にも役立つことでしょう。今は、考えられないかもしれませんが、もしかしたら、彼女を忘れさせてくれるような、新たな出会いがあるのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました