【女性は、年齢を気にする】彼女が20代後半なら戻れる可能性UP

人は、年は取りたくないものです。特に女性にとっては、自分の年齢は、とても気にする要素の一つです。特に女性は、何歳になっても、いつまでも美しく、きれいでいたいと思っているものです。

特に人間的なことで言えば、女性は、出産という問題がありますし、男性は、若い女性が好きだということも本能的に分かっています。そういったことから、多くの女性は、年齢を重ねるごとにパートナーがいないということに不安などを感じ、結婚を焦ってしまう女性も多いです。

このような心理的な気持ちを復縁に利用するのです。利用すると言っては、言葉は悪いですが、それがきっかけになるかもしれないです。

20代後半の彼女

20代後半の彼女は、そろそろ結婚を考えている年齢です。付き合っていた頃には、結婚の話なんかも出ていたかもしれませんね。それをはぐらかしていた男性もいるかも知れません。やはり、25歳を過ぎて30歳に近くなってくると区切りの良い、30歳までには結婚したい、20代のうちには結婚したいといった女性が多くなってきます。

そういったことから復縁をしたら、すぐにそのままの流れで結婚するという方も多いことでしょう。

年齢が上がれば上がるほど復縁できる可能性が出てきます。女性もいつまでも一人でいるのは、不安なのです。逆にあなたに魅力がなく、別の男性が現れたらそちらへ簡単に行ってしまうということでもあります。

結婚を意識

逆に相手の年齢が20代後半もしくは、それ以上の年齢であればあるほど、あなたは、結婚ということに理解を示して置かなければいけません。あなたも彼女の人生を守るための覚悟が必要になります。

20代後半の女性は、気持ちだけで好きということだけでなく、経済的な面でも考えるようになります。若い頃は、かっこいいだとか見た目中心だったことが、安定した経済力、清潔感が重要になってきて、いろいろなことでのバランスも必要になってきます。

お互いに年齢を重ねていくことにより、あなたがこれまで見た目がそれほど自身がなくても清潔感、経済力などでただ見た目だけの人に勝つことができるのです。

恋人同士になりたいかどうかではなく、結婚相手として十分な相手かどうかということが復縁にとって有利に働く面がかなり多く出てきます。女性は、流石にその年令になってくれば自然とわかってくることがあります。ただ好きなだけでは幸せになれないし、いろいろな要素で幸せになれるということをわかっています。

あなたが人間として成長し素晴らしい男性になり、経済的にもしっかりしていれば、あなたに戻らない理由が何も無いです。

結婚相手として適しているかどうかが復縁できる可能性を高めるということになります。しかし、それは、女性の目がかなりシビアにもなってきているということでもあるので、あなたはそれだけ努力であったり信用を付ける必要があります。

口先だけでは、何の信用も持たれません。仮に戻ったとしてもあっという間に嘘がバレて分かれることになるのは目に見えています。

連絡を取る

あなた自身成長ができ、彼女と結婚という覚悟もできた上で連絡を取ることになるでしょう。ただし、人によっては、結婚に興味のない女性もいます。それは、あなたがこれまで付き合ってきた彼女の結婚願望であったり夢等はわかるでしょう。そのタイミングに合わせて連絡を取れば取るほど福苑チャンスが大きくなります。

ただ、あなたが結婚したいから結婚するなどというような雰囲気は、絶対に出してはいけません。女性にとって結婚は一生問題のデリケートなことです。それを人に指摘されたり、強引に言われても拒否したくなるのが人間です。結婚の話題をあなたが出す必要はありません。自然と話しで出てきたときのために心の準備をしておけばよいのです。

20代後半同士で別れた場合でも、結婚の気持ち、経済力などもあるから、すぐに連絡をとれば、戻れるのかということではありません。やはり、一旦は、時間をあける必要があります。あなたは、彼女の中では、だめだという烙印が押された状態です。これまでの付き合いの中からどのようなことを彼女が欲していたか、そして、今以上に彼女の気持ちをわかってあげてあなた自身魅力をつけていく必要があります。

相手以上にあなたが焦っているような気持ちが出ていては全く意味がありません。ある程度の時間を開けている間にあなた自身は、もっともっと成長してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました