彼女に新しい彼氏ができた

彼女と別れて時間が経つと、もしかすると彼女に新しい彼氏ができているかもしれません。あなたにとっては、とてもつらく苦しいことです。

誰かに取られるくらいなら壊してしまいたいという有名な歌詞の歌がありますよね。そんな気持ちになります。よくわかります。でも、仕方ありません、今はぐっと我慢です。

だれかの彼氏になったからもう冷めてしまうのでしょうか。それが怒りに変わるというようでは、それは、彼女のことを心からまだ理解できていないということです。それでも受け入れられるくらいの愛情がりますか?そのくらいの大きな心を持ってこそ復縁につながるのです。

彼女に彼氏がいる

彼女に彼氏がいるということですが、いまは我慢するしか無いです。といっても我慢できるものではないでしょう。彼女がしあわせになろうと彼女自身も努力しているのです。

彼女に彼氏ができるというのは、そうなる可能性はかなり高いでしょう。なぜならあなたと別れているのですし、あなたが好きになるほど魅力的な人なので他の人からのアプローチもあるかもしれません。

とても不安で、想像しただけで吐き気がするほど苦しいものです。

彼氏ができても気にしない

しかし、彼氏ができてもチャンスはあります。逆にその彼氏のおかげで戻れるタイミングが早まるかもしれません。

彼氏ができても問題ないというくらい大きな心を持てたときこそ、復縁したときにあなたの魅力が彼女にとっては大きなものになるでしょう。

とてもつらいことですが、彼氏がいることによって彼女と復縁できる可能性があります。女性は、恋愛に関しては、過去の恋愛を忘れる傾向にあります。あなたは、過去の彼氏で、今の彼氏がいることにより、あなたのことは、すっかり忘れ去られています。良い思い出などを忘れられるのは、とても寂しいことですが、あなたと別れのきっかけになった悪い印象などのことも忘れるということにもなります。これは、あなたにとっては、良いことです。

彼氏がいたらよりを戻すのは難しいと思わないでください。彼氏よりあなたが素晴らしい男性に慣ればよいのです。彼女があなたのことを忘れていると言ってもすべて完全に忘れることはないでしょう。女性は、現金な生き物です。自分にとって良いことは、今の彼氏、過去の彼氏すなわちあなたと比較するでしょう。

目の前に二人の男性が現れ、付き合っている男性への情もあるでしょうが、よりよい環境を選ぶのが人間であり、女性の本能です。同じようなレベルであれば、現在の彼氏になります。人との別れというのは大変な体力を使いますし、精神的にもとても大変です。あなたが素晴らしい男性であれば、悩んでくるでしょう。こういった女性の心理をうまくついて復縁を目指していくこともできるのです。

彼氏がいても連絡をしよう

彼氏がいても連絡しようというのは、いつでも連絡を取ればよいということではありません。彼女にとっては、とても迷惑ですし、現在の彼氏とのトラブルに発展してしまいます。そういうことではないです。

自分が成長できたときに連絡するということです。ただし、彼女によりを戻したいアピールをするということではありません。現在の彼氏との付き合いを祝福してあげることです。上っ面だけでは、彼女にもバレてしまいますので、彼女のことを思う気持ちで心から彼女の幸せをある程度願えるようになる必要があります。それでもあなたは、彼女のために我慢しながら、自分は、努力をコツコツと続けていきます。彼氏ののろけ話が出れば彼氏を褒めてあげるくらいが必要になるかもしれません。彼女の味方になる必要があります。彼氏と喧嘩したと言う場合でも内容によっては、彼氏をフォローできるくらいが良いのかもしれません。彼とは別れろとか彼が悪いというようなことは絶対に言ってはいけません。

あくまで彼女は、悪くないということで自然と悪いのは、自分ではなく彼が悪いとおもうようになってくるかもしれません。色々な心理でずるいようですが、そうやって彼女と今の彼氏との距離を作っていくことになります。

彼女の心に寄り添っていけば、彼女は、あなたのことを信じてきます。相談に乗ってほしかったり、定期的に連絡が来るかもしれません。合うことも出てくるでしょう。それは、あなたに信頼ができてきた証拠です。時が来るまでは、下心は出さないでください。徐々に警戒もなくなってくるでしょう。ステップを踏んで復縁に向けて彼女の見方を貫いてください。

タイミングを見て昔のように軽く抱きしめたり、手を握ったりと彼女との距離を縮めて行きます。

あなたは、彼氏に勝てていれば、復縁できる日は、近いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました